fc2ブログ
2021/11/16

女性、老人に優しい「スポリバ」に参加してきました

先週の土曜日は、ピヴォーレ福岡で開催された末松君&今泉さん主催の「スポリバ」に参加してきました。(^_^)/

どんな個サルサークルかと言うと…
ピヴォーレ福岡で開催されている「ゆるSAL」をゲームだけやるといった感じですね。
211116.jpg

前回は緊急助っ人参加だったんですが、今回はメンバー登録してからの初参加となります。
登録後、早速ラインで自己紹介。
211116b.jpg

この日は私を含めて4人の初参加者がおられ、ゲーム開始前に自己紹介タイム。
のはずだったんですが…
末松君が例の口上を言わせない為か、私の自己紹介の番を完全にスルー。(゚Д゚;)エッ!?
211116a.jpg

この日は2チームに分かれてのゲーム。
211116h.jpg

ゲーム内容はというと…
誰も個人プレイに走ることなく、パスを回して崩してからのシュートという私好みのフットサルでした。(^_^)/
211116g.jpg

又、女性に対してもジェントルマンプレイで良かったですね。(^_^)b
211116e.jpg

勿論、老いぼれで走れない55歳の私に対しても、緩くマークしてくれると思ったんですが…
こんな感じでした。(゚Д゚;)エッ!?
URL→https://www.youtube.com/watch?v=u-nau9Zym1U


どうやら、LINEと例のTシャツだけではアピールが足りなかったようです。(TДT)
211116i.jpg

他にも強いボールが相手DFに当たった時は一言謝ったり、プレイを一旦止めてから再開してましたね。
皆さんが安全にゲームが出来るようにと心掛けてプレイされてたのが良かったです。(^_^)b
211116f.jpg

てことで、今回も楽しく蹴ることが出来ました。
また日時が合えば、スポリバに参加したいと思います。
皆さん、お疲れ様でした。(^_^)/
211116d.jpg

最後に、いつものプレイ動画です。
パス回しが楽しくて中継役ばかりしてたので、今回は「1ゴール、2アシスト」でした。
※緑ビブ15番と白Tシャツが私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=Wwtqp0gAFWA


最初の軽いシュートフェイクからのパスによるアンクルブレイクシーン。
初めて見るケースだったので、自分でも「エッ!?」と驚いてました。(笑)


【おまけ】
ゲーム終了後、個人的に「上手いなぁ~」と思ってた方から、私の足裏を使ったボールタッチが上手いと褒めて頂きました。(゚Д゚;)ホ、ホント?
なかなか褒められる事がないので、本当に嬉しいです。(^_^)/
211116j.jpg
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示