fc2ブログ
2021/11/14

まさかの雨…

先週金曜日はミーナの個サルに参加。
211114a.jpg

この日は最高気温が15℃を切るという寒さで、ネックウォーマーと手袋が必要な時期となりました。┐(´д`)┌
その為か、私の体も脂肪を貯めこむ様になり、両手でお腹を掴めるぐらいデブに…。
211114f.jpg

ゲームはというと…
午前中までずっと雨が降ってたせいか、ピッチ上はスリッピーで足裏タッチが全く使えない状態。
本来の実力の半分以下しか発揮できませんでした。(>_<)
211114g.jpg

しかも、雨によりいつも以上にボールが伸びて、各所でトラップミスを連発してチームメイトの足を引っ張る有様…。orz
ただ、それ以上にチームメイトが上手くて、私のミスが目立たない様に頑張ってくれました。(^_^)b
211114h.jpg

お陰で、結果は「3ゴール、1アシスト、2アシスト未遂」
こんなピッチ状態では上出来だと思います。(^_^)/

プレイ動画はコチラ↓
※白ユニ&黒のニット帽、赤ビブ8番が私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=GLB1t1OYzRM



続けて同じコートでパシフィスタ活動に参加。
今回は初級者グループで蹴ることが出来たんですが、こんな時に限ってまさかの雨…。(゚Д゚;)マジカヨ…
予報では深夜まで晴れのち曇りだったのに、完全に想定外です。(TДT)
寒さに弱い私は、モチベーションがダダ下がりですよ。(>_<)

でも小山さん曰く、「雨の日こそ基礎力や体幹がものをいう」とのこと。
両方とも持ち合わせてない私にとっては最悪ですね。(^_^;)

てことで、この日は「O.G.Summers VS パシフィスタレディース」との対戦が5試合行われました。
O.G.Summersのメンバーは、樋口さん(68)、山上さん(60)、ケンさん(55)、小宮路さん(50)、村上さん(助っ人)の5人です。
211114.jpg

ゲーム内容は、一試合目からパシフィスタレディースがO.G.Summersを圧倒する展開。
開始3分も経たないうちに「4失点」ですよ。(笑)
まぁ、守備をサボってる私が戦犯なんですけどね。(^_^;)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=8us3NRsCQRc


試合結果は以下の通り。
・1試合目 0-4●
・2試合目 1-2●(得点者:山上さん)
・3試合目 0-2●
・4試合目 0-0△
・5試合目 0-1●

211114d.jpg

以前、小山さんに「小山さんが彼女たちを教えると2~3ヵ月後にはオジサン達を抜いちゃいますよ…」と話してたんですが…
1ヶ月後の現在、既に抜かれました。(^_^;)
211114b.jpg

あと、ゲーム中に柴田君がO.G.Summersを心配してましたが…
211114i.jpg

今回のメンバーは「点返そうぜ!!」とか「勝ちに行こうぜ!!」など一切口にせず、「勝ち負けなんか二の次で、女の子達と一緒に楽しく蹴れればOK!!」というオジサマ達なので大丈夫です。(^_^)/
211114e.jpg

なので、今回の試合動画を観てO.G.Summersを踏み台にして自信をつけたい…練習試合をしたいという「女子チーム」がありましたら、コメント欄までご連絡ください。(笑)
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示