fc2ブログ
2021/07/26

ガールズルーキーさんとの練習試合前の出来事

前回のブログで気持ちよくレジェンド個サルで蹴った後、そのまま帰宅して寝とけば良かったんですが…
安河内君が久々にミーナで蹴るということで、パシフィスタ個サルに参加することに。(´・ω・`)
210726.jpg

ただ、午前中のレジェンド個サルで両アキレス腱を痛めてたので、走るのは到底無理。(>_<)
代表の小山さんに「走らなくてもいいチームでお願いします」と言ったら、安河内君と同じチームにしてくれました。ε-(´∀`*)ホッ
210726b.jpg

んで、ゴール前に立ってるだけでいいんで楽勝や!!と思ってたら…
210726a.jpg

参加者にキャンセルが出たのか交代無しのフル出場。(゚Д゚;)マジデ?
しかも、相手チームに若者が多い中でフットサル初心者の琴乃ちゃんにアシストパスを出さないといけないという難しさ…。(^_^;)
210726c.jpg

アキレス腱痛を我慢しつつ、ドリブル突破で彼女へのアシストを狙ったり…
210726e.jpg

相手DF3人に囲まれつつも、命を削ってキープしつつアシストパスを提供。(TДT)マジキツイ…
210726d.jpg

さらに、こんな老いぼれ相手に若者達から厳しいマークを受けて悶絶…。
まぁ、サッカーやってる人なら普通なんでしょうが、スポーツ未経験の私にこのブロックは結構キツかったです。(>_<)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=nV_lUm7MlQ8


そして、最後は完全にスタミナ切れでダウン…。orz
参加してた城田さんも言ってましたが、オジサマ達にはハードな個サルでしたね。(^_^;)
210726f.jpg

てことで、今回はオジサンホイホイのBGMを流しながらのプレイ動画です。
技術や体力面でパシフィスタの底辺を行く「ボトムズ」のO.G.Summersメンバー。
日々、若者相手に「むせる」ピッチで戦ってます。(笑)
※黄色ビブ6番が私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=4dIbuwGyf1Q



んで、翌日の夕方…
ガールズルーキーさんとの練習試合前に、アップと称してミーナ個サルに1時間だけ参加。
210726g.jpg

ところが…
私が参加すると最初の1時間が嘘のような激しいゲーム展開に。(゚Д゚;)エ、ナンデ!?

スタッフの安河内君と常連の村上さんに「何故?」と聞いたら…
210726h.jpg

私がピッチに入ると、若者達の闘争心を煽るオーラでも出てるのでしょうか? (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てことで、直前の個サルでスタミナを使い果たしてしまったケンさん。
果たしてこの後のガールズルーキーさんとの練習試合に生き残ることが出来るのか!! (次回につづく)
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示