fc2ブログ
2021/07/24

久々に理想的なプレイが出来ました

夏休み4連休、ピヴォーレ福岡さんの「困った時のレジェンド個サル」が企画されてましたね。(笑)
そんな企画に釣られて、木曜日はレジェンド個サルに参加してきました。(^_^)/

先日、モッチーさんが新Tシャツを見たいということで着用。
210724.jpg

ゲーム開始前、新Tシャツ効果に疑問を抱く私は、いつもの挨拶で念押し。ww
210724a.jpg

この日はチームメイトに恵まれ、パスがよく回るチームでプレイすることが出来ました。(*´∀`*)
210724b.jpg

阿部さんと村上さんが同じチームだけで、もう私は水を得た魚状態ですよ。(笑)
210724c.jpg

お陰で蒸し暑い中でも体力消費を最小限に抑えられ、ここぞ!!という時に頑張って走ることが出来ました。(^_^)b
210724d.jpg

ただ、ロングカウンターからのシュートが多かったので、最後の方は流石にヘトヘトでした。(^_^;)
210724e.jpg

頑張った結果、 「6ゴール、1アシスト」のダブルハット。v(^_^)v
210724f.jpg

プレイ動画はコチラ↓
※緑ビブ7番と橙ビブ4番が私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=aOZ-prN_GIw



【本日の巧】
今回は動きの遅いオッサンでも、上手く立ち回ることで足の遅さを補うプレイを紹介したいと思います。(^_^)/

・走りの緩急
「0:48~」のゴールシーンは見る人が観れば解るんですが…
相手DFから並んだ所から、急に走りのピッチを一気に上げてファー詰めしてます。
私みたいに足の遅いオッサンでも、足を速く見せるための技の1つです。(^_^)/

・マリーシア要素
「1:06~」のトラップシーンですが…
あれは足元でトラップをするフリして、実はターンとセットのお洒落トラップです。(゚Д゚;)オオッ!!
こういうマリーシア的なプレイで若者達を出し抜くのも1つの手です。(´・ω・`)
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示