fc2ブログ
2021/07/13

初心に戻って…

昨年からのコロナ太りでベスト体重から6キロ増えてる状態が半年以上続いています。(TДT)
その体重増のせいで本来の動きが出来ず、自分のキレのないプレイにイライラ…。(´・ω・`)
210712e.jpg

今までは味方にパスが上手く回る様に努力し、アシストに徹して頑張ってたんですが…
最近は途中で面倒くさくなり、ミドルシュートをブッパする事が多くなりました。(>_<)
210712d.jpg

そこで、日曜のミーナのエンジョイ(レベル1)個サルでは、本来の自分らしいアシストに徹したプレイに戻すことに。
勿論、相手が引いてパスで崩せそうになければ、ミドルシュートをブッパする予定。(笑)
210712f.jpg

この日も新Tシャツを着て、サッカー経験者の若者たちに空気を読んで貰う様にアピール。
ところが、初戦の対戦相手がアジア系アメリカ人たちのチームでして、Tシャツの文字が読めずに内容を理解して貰えませんでした。(^_^;)オイオイ…
210712.jpg

序盤は村上さんと同じチームだったので、結構パスも回せてそこそこゴールの起点となったりアシストをすることが出来たんですが…
210712c.jpg

参加者の多くが若くて走るサッカー経験者ばかりで、最初の1時間で既にスタミナ切れ。orz
休憩中はガリガリ君を食べて、熱中症対策に必死でしたよ。(^_^;)
210712b.jpg

後半に入ると昨日の個サル疲れからか殆ど動けず、初歩的なミスを連発してチームメイトの足を引っ張りまくり…。(゚Д゚;)アチャ~

結果、この日は「1ゴール、2アシスト、2起点、3アシスト未遂」で終了。
てことで、いつものプレイ動画です。
※白Tシャツ&帽子、赤ビブ7番が私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=uOrdT68ejoA


最後のゴールシーンはカメラの角度的に観ずらいですが…
ロベカルの様にゴール枠外からニアポストへとボールを巻いて決めたナイスゴールでした。(^_^)v
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示