fc2ブログ
2021/07/11

レジェンド個サルでお披露目

左足親指の骨折が癒え、フエルサさんとの練習試合以来の久々の蹴り。
その最初の場所として、安心してゆっくり蹴れるピヴォーレのレジェンド個サルを選択。
210711.jpg

参加者には常連の阿部さんとハチさんと一緒だったんですが…
何と、この日は久々に篠原さんの姿が!!
しかも、筋肉ムキムキマッチョマンになってました。(゚Д゚;)スゲェ…
210711b.jpg

あと、私のブログを見てくれてるトモさん。
こんなオッサンの愚痴ブログを見て頂き、本当にありがとうございます。m(_ _)m
210711c.jpg

トモさんはサッカー経験者で、私が疲れて守備に戻れない時など素晴らしいディフェンスをしてくれます。
又、落ち着いたパス回しもしてくれるので、一緒に蹴ってて本当にやりやすかったです。
210711h.jpg

そんなトモさん、この日はこんな素晴らしいアシストパスを出してました。(^_^)b
URL→https://www.youtube.com/watch?v=wJFgwXq_EA8


この日の私はというと…
レジェンド個サルで新Tシャツを初披露。
挨拶するまでビブスを着ずに、しっかりとチームメイトにシャツの文字を読ませるという配慮。(笑)
210711a.jpg

最初の1時間は久々の蹴りとあって、疲労や筋肉痛もなく結構動けてましたね。(゚Д゚)オオッ!!
210711j.jpg

鋭いカットインでアンクルブレイクを誘うなど、そこそこキレは良かったです。(^_^)v
210711l.jpg

ただ、開始30分を過ぎた頃から雨が降ってきて、室内が瞬く間に蒸し風呂状態に。(>_<)
結果、スタミナ切れになって動けなくなりました。(TДT)
210711e.jpg

それでも、チームメイトの阿部さんのお陰で、パス連携でどうにかチームに貢献することが出来ました。ε-(´∀`*)ホッ
210711g.jpg

フットサルを熟知した阿部さんは、ピヴォ当てを上手く使ってワンツーで常に突破を狙います。
こういうピヴォ当てパスは、動けない私にとって本当に有難いですね。
210711f.jpg

結果、この日は「3ゴール、1アシスト」と怪我明けにしては十分な結果でした。
てことで、いつものプレイ動画です。
※青ビブ7番と灰色ビブ9番が私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=NgkQ_atcCSo
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示