fc2ブログ
2021/06/14

ここ最近の蒸し暑さはヤバイ…

昨日はミーナのエンジョイ個サル(レベル1)に参加してきました。(^_^)/
210614a.jpg

最近、よく思うんですが…
体がボロボロになりながら、何で命を削ってまで個サルで蹴ってるのか謎です。(^_^;)

この日は曇りだったんですが、前日の雨のせいで湿度がヤバイことに…。(TДT)
なので、栄養ドリンクとハーフタイムに食べるガリガリ君を持参して対応しました。(笑)

昨日は場違いなサッカー経験者の若者達がおらず、レベル1に相応しいゆったりとした蹴りとなりました。
女性プレイヤーがいなくても、参加者がオジサマ達メインだとイイ感じで蹴れますね。(^_^)b
210614b.jpg

この日の私はというと、蒸し暑さによる思考力の低下と滑るピッチでミスを連発…。(>_<)
でも、最後にパスを回せるメンバーでチームを組むと、水を得た魚の様に本来のプレイを取り戻すことが出来ました。ε-(´∀`*)ホッ
お陰で「3ゴール、4アシスト、2アシスト未遂」という十分すぎる結果で満足です。(^_^)/

てことで、いつものプレイ動画です。
※緑のTシャツと緑ビブ7番が私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=rUir2VjSgXM


最後のゴールシーンは、私が得意とする必殺技「ミスディレクション」を使ったゴールです。(^_^)v
パスを貰いターンして縦へのドリブル突破と見せかけて、意表をつく左足パスで相手DFの視線誘導を誘発させてますね。
210614c.jpg


【おまけ】
先日、久保選手の4股抜きシュート後のゴールアピールポーズ。
これ、ケンさんの「K」を形どったポーズですよね。(笑)
今度、ゴール決めた時に使わせて貰います。(^_^)/
210614.jpg
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示