fc2ブログ
2021/05/18

久々の接待プレイ

パシフィスタ代表の小山さんの招集により、昨日はミーナのエンジョイ(レベル1)個サルに参加。
210518.jpg

ここ最近、若いサッカー経験者たちが初心者狩りで場を荒らしてたんですが…
この日は女性を含むパシフィスタメンバーが半数以上占めてたので、安心して蹴ることが出来ました。ε-(´∀`*)ホッ
210518d.jpg

ちょっと寄せが激しい場面もありましたが…
勝ち負けを気にせず、笑い声や拍手に沸いた本来のエンジョイ個サルの姿でしたね。(^_^)b
210518h.jpg

私なんか守備をせずに、やべっちポジション(ハーフより前の位置)でプレイさせて頂きましたよ。(笑)
210518b.jpg

又、一緒に参加してた樋口さんは、折り返しのパスから素晴らしいゴールを決めたり…
210518e.jpg

小宮路さんは早めのパスで、良い感じにボールを回してました。
210518f.jpg

週末のガールズルーキーさんとの練習試合での活躍が楽しみです。(^_^)/

てことで、いつものプレイ動画です。
この日は後藤君やチームメイトのお陰で、「7ゴール、3アシスト、2起点」という超接待プレイを受けることが出来ました。
本当に感謝です。m(_ _)m
※白ユニ&帽子が私です。
※今回は沢山のお褒めの言葉や拍手を頂いたのでBGMは無しにしてます。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=0V19O8TdwQA



【おまけ】
敏捷性のない私は、楽してターンする方法としてよく使ってる技です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=YdEIeCUNXLQ


目の前で見てたカズサ君から「それイイですね!!」の声が…。
足裏を使ったターンなので、サッカーをやってる人には余り見慣れないプレイかも知れませんね。(´・ω・`)
210518c.jpg
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示