fc2ブログ
2021/05/16

練習試合に向けての調整

いきなりですが…
個サル後の私の姿です。
210516.jpg

傘を杖代わりにして、足を引きずりながらピヴォーレから帰宅している光景です。
210516i.jpg


今日はピヴォーレの個サルに参加。
週末にO.G.Summersとガールズルーキーさんとの練習試合があるので、その調整蹴りです。
210516b.jpg

いつものエンジョイ個サルと違って今日は普通のガチ個サル。
プレイで確実に迷惑をかけるので、最初の自己紹介で先にチームメイトに謝ってました。(笑)
210516c.jpg

今回は相手の早いプレスにどこまで対応出来るかを課題にプレイしてたんですが…
210516d.jpg

やはり焦ってしまって、パスやキープミスで失点の起点を作りまくりでした。orz
210516g.jpg

しかも、ディフェンスだけで手一杯…。(>_<)
ガチ個サルでの私のレベルはこんなもんです。(´・ω・`)
210516e.jpg

私のせいでチームバランスが悪いと判断したのか、スタッフの牧君が入ってくれたお陰でパスが回るように。
本当に助かりました。(TДT)アリガタヤ…
ただ、55歳のオッサンには県リーグパスは厳しいので、もう少し手加減してください。(笑)
210516f.jpg

あと、メチャ上手いのに、空気を読んで手加減してプレイされてる参加者がおられました。
サッカー経験者はこうでなきゃって感じの手本の様なプレイヤーでしたね。(^_^)b
※黄色ビブ3番の方。
210516j.jpg

てことで、いつものプレイ動画です。
この日の私は「2ゴール、1アシスト、1ゴール未遂、2アシスト未遂」でした。
小池君のガチセーブがなければ、あと2ゴール増えてたのに…。(^_^;)
※茶色ビブ14番、緑ビブ7番が私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=s3-5ARbUhyA


「1:41~」のシーンで、牧君が「打て~打て~」と叫んでるのが面白かったです。ww
変にシュートを遠慮してしまう個サルあるあるですね。

あと、「2:20~」のシーンで、初めてアウトサイドでシュートを打ってみたんですが…
オールドルーキーさんの本職GKに阻まれてしまいました。(゚Д゚;)マジデ…
個サル | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示