fc2ブログ
2021/04/13

ぼ、ぽ、僕らは少年個サル団♪ ひとりだけ老人…

はい、このタイトルの元ネタが解る人は、50過ぎのオッサンです。(笑)

老化でパシフィスタでのアシスト力低下に危機感を感じた私は、翌朝ミーナのエンジョイ(レベル1)個サルに急遽参加。
昨夜のプレイの問題点を解決すべく、修正を兼ねた蹴りとなりました。(´・ω・`)
210413.jpg

この日の参加者は若者が多く、50過ぎのオジサンは私ひとりだけでした。(^_^;)
女性プレイヤーや村上さん、マツムー君がいるのでゆっくり蹴れるかと思いきや…
サッカー経験者の若者が数人いて、エンジョイ(レベル1)個サルに相応しくないガチプレイが各所で見られました。(゚Д゚;)オイオイ…
210413c.jpg

しかも、エンジョイ個サルで3人が絡んで転倒するシーンとか初めて観ましたよ。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
210413a.jpg

又、DFがおらず女性プレイヤーがドフリーな状態なのに、ラストパスを出さずにシュートを打つ奴とか。
GKをやってた村上さんもあんぐり…。
すかさず私は「女性にパス、パス!!」と注意しましたけどね。
210413d.jpg

この日の私はというと…
修正が所々で上手くいき、「4アシスト、2アシスト未遂」というまずまずの結果。
210413b.jpg

特に、相手DFを引き付けた後のパスが良かったですね。(^_^)b
210413e.jpg

てことで、いつもの動画です。
※白ユニと黄色ビブ10番が私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=LC9DixigH1Y
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示