fc2ブログ
2021/04/07

天国みたいな個サル

昨夜はスプラージ金隈にてオールドルーキーさんの個サルに参加しました。(^_^)/
210407.jpg

有馬さんが居なくなって以来、久々のスプラージ金隈だったんですが…
何か入口に判り易い看板が出来てましたね。(゚Д゚)オオッ!!
210407a.jpg

個サルは下の人工芝コートで、3チームに分かれてのミックスゲームで行われました。
210407b.jpg

この日は初対面の方々が多かったので、これはチャンスといつもの口上で挨拶。(笑)
その様子を見ていたモッチーさんから冷たい視線が…。(^_^;)
210407c.jpg

オールドルーキーの皆さんはエンジョイフットサルをよく理解した上手い人ばかりで…
激しい寄せや接触プレイはなく、パス回しによる崩しをメインとしたゲーム展開という理想的な内容でした。(^_^)b
210407e.jpg

ただ、逆に言えばそれだけのフットサル技術と知識が要求され、私が全力でプレイしてどうにかついて行けるハイレベルの個サルでした。
何か昔のなるまろさん個サルの様な、県リーグの方々と一緒にエンジョイで蹴ってる感じでしたね。
210407f.jpg

あと、ガールズルーキーの方々もコースを突いた強烈なシュートや、視界外から相手DFの前に出てのシュートなど素晴らしいプレイを連発。 (゚Д゚;)スゲェ!!

2週間後に予定されているガールズルーキーさんとの練習試合では、またO.G.Summersがフルボッコされる予感しかしません。(^_^;)
210407d.jpg

てことで、久々に「これこそ真のミックスエンジョイ!!」と呼べる様な楽しい個サルでした。
日時が合えば是非また参加させて頂きたいと思います。
皆さん、お疲れさまでした。(^_^)/
※帰宅時、自宅近くまで車で送って頂いた柴山さん、ありがとうございました。m(_ _)m
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示