fc2ブログ
2020/12/29

久々の個サル

先週から親が急に入院してまして、その介護と面会で慌ただしい日々を送ってました。
その為、ブログ更新が暫く止まってしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m

てことで、昨日は久々にミーナのエンジョイ個サルに参加。
大寒波到来と言われつつも、福岡はまだ暖かかったですね。(´・ω・`)
201229.jpg

この日は年末ということもあり、半分以上知らない参加者でした。
そのせいか、レベル1の初心者個サルということを度外視した若者達の激しいプレイが多かったですね。(^_^;)
O.G.Summersの樋口さんも、「リハビリのつもりで来たのにリハビリにならなかった」と嘆いてました。(TДT)
201229b.jpg

そんな激しいプレイの中、紅一点のともみちゃんが男子顔負けのプレイで頑張ってましたね。(゚Д゚)オオッ!!
フットサルに特化した良いプレイを連発してました。(^_^)b
201229a.jpg

私はというと…
前日の雨でボールが滑りまくり、足裏が上手く使えずパス&トラップをミスしまくってダメダメでした。(>_<)

それでも、「2ゴール、2アシスト、1ゴール未遂」と10日ぶりの蹴りとしては上出来だと思います。(^_^)/
てことで、いつもの動画です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=IrYk2PTWb6c
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示