fc2ブログ
2020/12/07

リハビリ蹴り(その2)

先週の土曜日は極寒の中、いつものパシフィスタ活動に参加。
この日は初級者の女性参加者が少なく、「O.G.Summers vs ミックスチーム」との対戦となりました。

O.G.Summersには安河内君とGKの小池君が助っ人に入り…
201207a.jpg

ミックスチームにはまつむー君と直君、そしてさとみちゃんが助っ人に。
201207.jpg

結果、「8対23」というトリプルスコアで惨敗…。orz

山上さんや小宮路さんは体を張って頑張ってたんですが…
明らかに対戦相手との実力差があり過ぎて、安河内君や小池君だけの力では埋められなかったです。(>_<)
201207e.jpg

特にまつむー君と直君のパス回しは反則レベルでして…
そこにさとみちゃんが攻撃に絡むと、まず止められないですね。(^_^;)
201207f.jpg

私はというと…
前日の個サルでアキレス腱痛が再発。(TДT)イタタ…
思いっきり走れないので、使い捨てカイロを片手に寒さに耐えながらのプレイとなりました。
201207d.jpg

そんなもんだから、凍えた足が上がらずにミスを連発してチームの足を引っ張るばかり…。(>_<)
201207i.jpg

こういう時は、助っ人の力を最大限に生かすといいですね。(^_^)b
↓「(寒さで)死せるケンさん、生けるまー君を走らす」の図。
201207g.jpg

てことで、O.G.Summersのプレイ動画です。
今回のBGMは、寒さと闘うオヤジ達が似合うこの曲にしました。
※決してユニクロのCMを観たからじゃないんだからね。ww
URL→https://www.youtube.com/watch?v=zj7-oovBmfo



【おまけ】
う~む、寒さとアキレス腱痛のダブルパンチで、ただでさえ下手糞なのにいつもの半分の力しか出せてない私…。
特にボールを運んだりパスを出す時に、自分の体を支えるのに必死で余計なステップが増えてます。(>_<)

なので、今回はまともなプレイが殆どなかったです。(TДT)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=hA4Cz5gAPtQ



【おまけ(その2)】
最近、城田さんのGK時のスーパーセーブが凄いです!!
小池君もメチャ褒めてましたし、目の前で見てた私も「それ反応できるんかいっ!!」とビックリしてました。(;゚Д゚)マジ!?
URL→https://www.youtube.com/watch?v=aVVh-8k1V6U
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示