fc2ブログ
2020/10/30

フットサルの神様が試練を与えるんご

季節の変わり目のせいか、いつもの鼻炎アレルギーが再発…。
しかも、寒さで体のあちこちが痛くてしょうがありません。
本当に辛いです。(TДT)
201030a.jpg

んで、昨日は急遽入ったミーナの初級者個サルに参加。
今日、三枝さんとの蹴り&飲みがあるので、鼻炎アレルギー状態でどこまで蹴れるかのテスト蹴りでもありました。
201030.jpg

ただ、そんな日に限って参加者全員が経験者ばかり…。
初級者は私だけだったので、邪魔にならない様に蹴るので精一杯でした。(^_^;)
201030c.jpg

ゲーム内容はというと、フィジカルガツガツのミニサッカー状態。
201030d.jpg

相手DFの寄せが激しく、ビビリながらプレイしてました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
その為、最初の1時間は何も出来ずにミスを連発する有様。
201030b.jpg

安河内君から体調を心配してくれましたが…
所詮、スポーツ未経験のオッサンの実力はこんなもんですよ。(笑)
201030e.jpg

それでも、「1ゴール、2起点、1ゴール未遂」という結果を残せました。(^_^)b

ということで、いつもの動画です。
※白ユニと黄色ビブ9番が私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=8P0DCcsIAYY



【おまけ】
ミーナ個サルで上手い若者がいるんですよ。
九大生なんですがラボーナには入ってないらしく、安河内君もランブレッタに誘う程の実力者です。

自分でシュートまで持って行けるテクがあるのに、周りのプレイヤーを上手く使います。
本当に賢いプレイをされています。
しかも、礼儀正しくメチャ真面目でいい子なんですよ。

何か昔パシフィスタにいた恭太郎君に似てますね。
小山さんも一緒にプレイすると気にいると思います。(^_^)/
※橙ビブ11番のプレイヤーです。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=jiQuohsY9Ds
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示