fc2ブログ
2020/10/21

参加プレイヤーのモラルが酷すぎ…

月曜はリハビリの為に初心者メインのエンジョイ個サル(レベル1)に参加。
201021.jpg

そんな日に限って若者が多く、案の定レベルを無視したミニサッカーと化してました。(>_<)

201021da.jpg

スタッフのリョウタ君が少なくとも10回以上注意しても、聞く耳もたずに好き勝手にプレイする有様…。
「金さえ払えば何やってもいいだろ?」と言わんばかりのプレイに、モラルの低さが残念でなりません。(´・ω・`)
201021b.jpg

中にはサッカー経験者でハイプレスを繰り返し、GKがキャッチ体勢に入ってもシュートを打とうとする危険なプレイをしていたので、「レベル1の個サルなんでハイプレスは無しで」と注意したら…

201021c.jpg

いや~、「すみません」の一言すら言えず、小学生並みの返答に爆笑しました。(笑)
ちなみに社会人です。

個サル終了後、スタッフのリョウタ君が帰りに個サルレベルごとの制限内容が書かれた用紙を渡そうとしてたんですが…
裏の出口から帰ってました。
完全に確信犯ですね。(゚Д゚;)オイオイ…

月曜日のエンジョイ個サル(レベル1)は、初心者やそのレベルに合わせてゆっくり蹴る人がプレイする個サルです。
決してサッカー経験者が弱者をいたぶり、イキる場所ではありません。(-`ω´-)
※下のプレイ動画が本来のエンジョイ個サルの姿です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=X2XUREeiGmU


こんな内容(荒らし)が続く様でしたら、スタッフにお願いしてその参加者を上級者個サルに変更して貰おうと思います。

てことで、プレイ動画です。
※白ユニが私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=sSu099rq2Es


この日は怪我しない様にと後方でパス回しに徹してのプレイ。
なので、「1アシスト、2起点」止まりでした。

あと、アウトサイドパスの練習をチラッと。
でも、個人的には両足を使ってインサイドで蹴り分けた方が合ってるかも。(^_^;)
個サル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
昔、ホークスタウンのフットサル場の「スーパービギナー大会」に出場した時、ほとんどがバリバリの経験者チームで10-0とか15-0でボロ負けしたのを思い出しますv-390
お前ら手加減も一切せず弱い者イジメしてそんなに楽しいのか!?このクソガー!という怒りが蘇りますe-258
No title
シェバさんへ>
私も同じ経験があります。(TДT)
弱いチームに大差で勝っておかないと、得失点差で優勝出来なくなると思い空気を読まないチームとかです。
正直、全勝するぐらいの気持ちでやれよと思いました。(´・ω・`)


管理者のみに表示