fc2ブログ
2020/10/12

久々にエンジョイで蹴れました

昨日はミーナでレベル1のエンジョイ個サルに参加。
201012c.jpg

参加者は12名で、4人3チーム(GK助っ人)で2時間たっぷりと蹴りました。(^_^)/
201012d.jpg

この日、何と67歳の男性の方が参加されてました。(゚Д゚)オオッ!!
話を伺うと小学生のサッカーコーチをされてるらしく、個サルでは小宮路さんと知り合いでした。
201012e.jpg

この日の個サルはレベル1の個サルに相応しいゲーム内容でした。
サッカー経験者は初心者を上手くサポートしつつ、強シュートや激しいマークを避けたジェントルマンプレイをされてましたね。(^_^)b

私はと言うと…
3チーム回しだったので、最初の1時間でスタミナ切れ…。(>_<)
201012f.jpg

それに気づいた小山さんが、「ケンさん、ハーフから前に残ってていいですよっ!!」と言って頂いたお陰で、後半は楽にプレイすることが出来ました。(´ω`)ホッ…
201012g.jpg

てことで、いつものプレイ動画です。
この日は「3ゴール、3アシスト、3起点」と申し分ない結果でした。(^_^)v
※黄色ビブ5番と水色ビブ10番が私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=U5teKPOayFo


ゲーム中、私の加齢華麗なダブルタッチからのアシストパス(動画0:47~)を観て、スタッフのりかこさんから「オオッ!!」という歓声が…。
女性からの黄色い声援は大歓迎です。(^_^)/
201012j.jpg

又、以前から狙ってたポストに当ててのゴール(動画3:25~)を実行することが出来ました。(^_^)/
ファーにシュートするフェイク動作を入れ、ニアポストにボールを当ててからゴールを決めました。
※動画のGKの重心を観て頂くと解ると思います。

ある意味、「ポストプレイ」ですね。(笑)
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示