fc2ブログ
2020/10/06

レベルが違い過ぎた…

先週末、ミーナスタッフの安河内君から自主個サルのお誘いを受け参加。
話によると、ミーナの水曜・金曜個サルに参加している上手い人達が集まった個サルとのこと。(´・ω・`)ホホ~
201005d.jpg

ゲームは7~8分ゲームを4チームで回してのプレイ。
確かに顔なじみのメンバーばかりでした。
201005.jpg

んで、ゲームが始まるといきなりハイレベルのゲーム展開。
確かに、普段の個サルだと「強シュート禁止」「激しいチャージ禁止」という制約があったんですが…
今回はそんなルール抜きのガチプレイだったんで、ディフェンスするので精一杯でした。(゚Д゚;)キツイ…
201005a.jpg

序盤はパスやシュートコースを切りつつ守り、どうにか相手を抑えてれたんですが…
中盤からはフィジカル勝負になり、全く相手になりませんでした。(TДT)
201005b.jpg

こうなるとサッカー経験のない私は無理。(>_<)
どのくらい無理かというと、「受け身を知らずに柔道の乱取りをやってる」って感じですかね。(^_^;)
しかも、左膝の痛みを我慢してやってたので尚更です。(´・ω・`)ムリポ…

結局、ゲーム半ばで左膝が動かなくなり、ギブして終了。orz

てことで、いつもの動画です。
多分、今年一番のガチプレイだったんじゃないでしょうか?
この私が7分間、一度もサボらずにディフェンスやってましたしね。(笑)
※赤ビブ9番、緑ビブ11番が私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=kjFcfzPWbYo
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示