fc2ブログ
2020/10/02

これは流石にもうダメかも…

10月になり涼しくなったのはいいんですが…
季節の変わり目の温度差で、いつものアレルギー性鼻炎が再発。(>_<)
困ったもんです。(^_^;)

てことで、体調が悪くて水曜個サルをキャンセルした分、昨日の木曜個サルにスライド参加。
201002e.jpg

16人参加の4チーム(GKは他チームから助っ人)でのゲームとなりました。
201002f.jpg

序盤は人数不足でスタッフの安河内君が私のチームに入り、介護プレイで何度も良いパスをくれたんですが…
201002g.jpg

100%のゴールをことごとく外しました。(TДT)
201002c.jpg

この日の私はというと…
左膝の痛みが思った以上に悪化してて、ステップ踏んだり、軸足に体重を乗せたり、左足でトラップすると、痛みで力が抜けてしまう有様…。
201002a.jpg

その為、何でもないパス&トラップをミスしたり、左足を庇って無理して右足で蹴ろうとしてミスするなどダメダメでした。(>_<)
201002b.jpg

これはマジで蹴るのを控えるか、走らなくてもいい初心者向け個サルを選んで蹴らないとダメですね。(^_^;)

201002d.jpg

てことで、いつものプレイ動画です。
※白Tシャツ、緑ビブの7番、黄ビブの9番が私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=llI6uWkmT_Q



一見、動画では頑張って走ってプレイしている様に見えますが…
他の場面では全く走れてなくて、しかも失点の起点となるプレイの連発で最悪でした。orz

201002.jpg

唯一、動画最後の方で魅せた「ターン→ルーレット突破→ゴール前へのマイナスパス」のプレイは、安河内君も褒めてくれました。(^_^)v


【おまけ】
去年、ランブレッタ福岡で行われた中洲のホスト達のフットサル大会動画です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=PQVXYriRZag

なんでも、安河内君が審判をしてたってことなので、動画を上げときます。(^_^)/
201002h.jpg
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示