fc2ブログ
2020/09/29

馬場さん個サル(2回目)

一昨日の日曜、ミーナ天神にて元FC東京の馬場さんによる個サルに参加してきました。(^_^)/
200929.jpg

この日の参加者は10名。
馬場さんチーム VS 参加者チームで2時間みっちりと蹴りました。
200929a.jpg

序盤、まだ体力があった参加者チームは頑張って食らいついてましたが…
200929b.jpg

中盤から私のスタミナ切れでマークがズレはじめ、徐々に押される展開に。(>_<)
後半は相手に正確で速いパスを回され、完全に翻弄されてました。orz
200929d.jpg

それでも、今回初参加で唯一の女性参加者のリョウコさんが孤軍奮闘。
素晴らしいシュートを決めてましたね。(゚Д゚;)オオッ!!
200929c.jpg

前回よりレベルの高いゲームとなりましたが…
次回は元東福岡のメンバーが加わり更にハイレベルの個サルになりそうです。
ガッツリ蹴りたい人はお勧めですね。(^_^)/

次回は「10月25日(日) 18時~20時」を予定とのことです。
詳しくはフットサルコート福岡天神さんまで。
公式サイト→https://fukuokatenjin-gw.com/

てことで、いつものプレイ動画です。
風が強くてカメラが傾いてました。(TДT)
※黄色ビブ4番が私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=eoUUEeEK0R0


この日の私は両足首と左膝に湿布を貼り、膝サポーターを付けてのプレイ。
軸足の踏ん張りが効かず、後半は痛みで殆ど動けずチームメイトの足を引っ張りまくりでした。orz

そんな中でも「3ゴール、1アシスト」を決めることが出来たので、よく頑張った方だと思います。(^_^)b
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示