fc2ブログ
2020/09/21

ハイレベルでハードな個サルだった…

昨日、ミーナの安河内君から電話が入り、人数が足りないってことで急遽個サルに参加することに。
200921e.jpg

んで、参加メンバーを見ると、FQリーガーやFリーグサテの選手など凄い人ばかり…。
レベル2~3の初級者個サルとは名ばかりの個サルでした。(゚Д゚;)ガクブル…
200921f.jpg

しかも、2チームで2時間プレイ(計9試合)というヤバイ展開。(^_^;)
試合前に栄養ドリンクをがぶ飲みですよ。(笑)
200921.jpg

ゲームはというと…
速いパス回しと激しい運動量に圧倒され、ディフェンスするので精一杯。(>_<)
200921b.jpg

なので、見た目やプレイ内容を気にせずに必死に食らいついてました。
200921a.jpg

それでも、チームメイトのお陰で「1ゴール、4アシスト」とチームに貢献出来たので、上出来だと思います。(^_^)/
200921c.jpg

てことで、いつものプレイ動画です。
※白Tシャツが私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=xxiMRiqHVrE


今回はワンビートアシストパスが皆さんから高評価を頂きました。(^_^)v

個人的には、石関選手の動画を観て試したかった「トンパ→左アウトタッチ→左足パス」が(ぎこちないですが)出来て良かったです。
間近で見てた安河内君からも、「ナイスケンさん、上手い!!」と褒めて頂きましたしね。(^_^)/
※ぎこちなさはトンパの着地時に膝が伸びてたことが原因と判明。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=f5HrjDjm0bk&t=378s


【おまけ】
いつもスマホで撮影しているんですが…
途中で仕事の電話が2回入り、2試合分動画が撮れてませんでした。(>_<)

声フェイントで決めたファーのサイドネットに突き刺さる豪快なシュートや、必死にディフェンスを頑張ってるシーンもです。(TДT)

てことで、安河内君から食らった股抜きシーンは無しってことで…。(^_^;)
200921d.jpg

あと、ゲーム中に何度も褒めて頂き気持ちよくプレイしてたんですが、動画を見直すと余りにも内容が酷くて愕然…。orz
皆さんいい人ばかりだ。
200921g.jpg
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示