fc2ブログ
2020/09/02

かなり激しかった…

先週金曜日、キャンセルで空きが出来たので急遽個サルに参加。

金曜個サルは初級者向け(レベル2)の個サルということで、女性参加者が1名おられました。
200902a.jpg

いつもの様にゲーム開始前に50代アピールの挨拶をしてスタート。(笑)
200902.jpg

最初はゆっくりとしたペースで皆さん蹴ってだったんですが…
後半になるにつれて、サッカーの様な激しいプレイとなりました。(>_<)
一人が激しいプレイをすると、「そこまでやっていいんだ」という雰囲気になり、どんどん激しくなって行くバターンでしたね。(゚Д゚;)オイオイ…

ミーナ個サルでは、スライディングや…
200902d.jpg

激しいチャージ(特に背後から)は禁止なので注意してください。
200902c.jpg

そもそも、金曜個サルは初級者を対象とした個サルです。
どの施設でもそうですが、競技思考でプレイしたい方は上級者を対象とした個サルの日に蹴ってください。
でないと、女性参加者や高齢参加者は本当に怖くてプレイどころではありません。(TДT)

てことで、いつもの動画です。
走るのが嫌いな私が、最近4番目のシーン(0:29~)の様に空いたスペースにボールを出して突破するプレイを憶えました。(^_^)b
※橙色ビブ7番と白Tシャツが私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=guzxxcApdyA



【おまけ】
最近、土屋君が私のやべっちポジションを取るので困ってます。
私も楽したいのに…。(^_^;)
200902b.jpg
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示