fc2ブログ
2020/08/26

珍しく褒められてました

月曜の夜、ミーナのエンジョイ個サルに急遽参加。
前日の馬場さん個サルのプレイ内容が余りにも酷かったので、その修正の為の蹴りです。(´・ω・`)

ただ、膝や足首に痛みが残ってたので、湿布を貼りながらのプレイ。(^_^;)
殆ど走れない状態だったので、アシストメインでプレイしました。

てことで、初対面のチームメイトにいつもの「50代半ばでサッカー未経験者の動けないオッサンです」と自己紹介。
皆さん嫌な顔されずに「大丈夫ですよ!!」と言ってくれたので一安心です。ε-(´∀`*)ホッ
200826.jpg

この日はチームメイトに私の意図を感じてプレイしてくれる人がいたので、パス回しからの崩しが沢山出来て楽しかったですね。(^_^)b
200826a.jpg

また先日のブログで紹介した上手い女子プレイヤーの子も参加されてたんですが…
話を聞くと島原商業女子サッカー部で蹴ってたとのこと。
どうりで上手いはずだ。(^_^;)
200826b.jpg

んで、後半になるとプレイ内容が徐々に激しくなり… (゚Д゚;)ヤバッ!!
200826c.jpg

初心者を対象とした個サルレベルではなくなったので、後半は怪我しない様に後ろで大人しくプレイしてました。(^_^;)
200826d.jpg

てことで、いつものプレイ動画です。
今回は小山さんや参加者の皆さんからお誉めの言葉が沢山聞こえてたので、BGM無しでお送りします。(笑)
200826e.jpg
URL→https://www.youtube.com/watch?v=exMumyVinjo
※白Tシャツ&黒ジャージが私です。
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示