fc2ブログ
2020/08/24

馬場さん個サルに行って来ました

昨日はミーナにて、店長で元FC東京の馬場憂太さんの個サルに参加してきました。(^_^)/
200824.jpg

この日は久々に三枝さんと再会。
安河内君に介護&接待プレイをしてもらつもりでしたが、残念ながら別チームでした。(^_^;)
200824b.jpg

最初の1時間は、参加者チームが馬場さん&スタッフチームと対戦するという形式。
やはり馬場さんのチームは上手くて、サボると直ぐバレるゲーム展開だったのでずっと走りっ放しでした。(>_<)
200824d.jpg

又、参加者の方々もレベルが高く…
ボルクサテライトの今泉さんや、昨年までカターレ富山でプレイされていた田中さんも参加。
200824g.jpg

んで、馬場さんのプレイを間近で観てたんですが…
トラップやパスの出し所とタイミングが本当に上手かったですね。(゚Д゚;)オオッ!!
しかも、思った以上によく走ってたのに驚きました。
200824c.jpg

結果、最初の1時間でスタミナを使い果たしてギブ状態…。(>_<)
個サル仲間の村上さんも同じことを言ってました。(笑)
200824f.jpg

残りの1時間は、参加者チームに馬場さんが入ってのプレイ。
皆さん楽しそうに蹴られてましたね。(^_^)b
200824e.jpg

てことで、いつもの動画です。
先日の個サルで痛めた足首とアキレス腱に湿布を貼ったままのプレイで殆ど動けてません。(TДT)
それでも、チームメイトのお陰で「3ゴール(ハットトリック)、1アシスト」という結果を残せました。m(_ _)m
※橙色ビブ4番と白Tシャツが私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=4mc5X1B0tpc


今後、ミーナで毎月1回開催される予定らしいので、次回も楽しみです。(^_^)/
200824a.jpg


【おまけ】
動画の最初のシーンで、田中さん(橙色3番)のアウトサイドのトラップがマジ凄いですよね。(゚Д゚)スゲッ!!
余りにも綺麗なトラップに見とれてしまい、100%決めなきゃダメな折り返しのシュートを外してしまいました。(^_^;)
今年からフクオカーナでプレイされるみたいなので応援しています。
200824h.jpg

あと、最後から2番目のGKと1対1のゴールシーン。
実はアレ、実用的な簡易版AKKAなんですよ。

イメトレしてた動画はコレ。
※1:10~のシーン。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=IH3Gw-c-m6U


んで、GKをしてたスタッフの松村君が「ナイスAKKAです!!」と褒めて頂き、その時は単に喜んでたんですが…
帰宅後にふと思ったんですが、あのプレイを直ぐにAKKAと判断できるのはフリースタイルを知ってないと解らないはずなんですよ。(゚ペ)?
200824i.jpg
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示