fc2ブログ
2020/08/18

激録!! 真夏の個サル24時 ~何故そこまでして蹴ったのか~

日本各地で猛暑が襲っている中、福岡も例外なく37℃を超す真夏日が続いてます。(>_<)

そんな中、24時間内に4回(計8時間)も個サルで蹴ってたバカがいます。
はい、私です。(^_^;)

最初の金曜の夜のミーナの個サルでは、サッカー経験者の高校生、大学生が参加者の半数以上を占めるというハイレベルの個サルとなりました。
スピードやテクニックに差があり過ぎて、案の定、何も出来ずにフルボッコにされて終了…。orz
200818.jpg


翌朝、ピヴォーレ福岡のレジェンド個サル(O40)に参加。
200818b.jpg

最近、40代前半の上手くて走れるオッサンが増えて来て、全く動きについて行けません。(>_<)
そろそろ、アラ50(48歳以上)を対象とした「仙人個サル」が欲しい所です。(^_^;)
200818f.jpg

この日は、猛暑で室内がサウナ状態だったので、汗だくで殆ど動けずミスの連発…。(゚Д゚;)ヤッチマッタ…
休憩中はピッチに寝そべって仰向けで死んでました。

それを観てたスタッフの方々が、私の体調を気遣ってか氷を何度も提供してくれました。
本当に感謝です。m(_ _)m

結局、レジェンド個サルでは、か弱い50代半ばの私へのマークが厳しく接待プレイが殆どなかったので…
同じコートで続けて開催されたエンジョイ個サルに接待プレイを期待して急遽参加。(笑)
200818h.jpg

ところが…
前後半ともドリブラーの多いチームに入ってしまい、パスは殆ど来ずに何度もカウンターを食らう有様。
もう、接待どころではないゲーム展開に。(゚Д゚;)ナンテコッタイ…
200818g.jpg

最後の方はスタミナ切れで、ウォーキングサッカーの様に殆ど歩いてプレイしてました。orz


夕方からはミーナに戻り、パシフィスタ活動に参加。
午前と昼の蹴りで肉体的にもメンタル的にもボロボロだった私は、流石に体力の限界に達してました。

このまま蹴ると大怪我する恐れがあったので、LINEで「走れません、守れません、足元へのパスしかトラップ出来ません」と前もってチームメイトに謝りのコメを送って動けないことをアピール。

ところが、O.G.Summersの助っ人に入ってくれた安河内君からは…
200818d.jpg

しかも、50代3人がいるO.G.Summers相手に、Queenteto のミユキちゃん、女子サッカーCBのサトミちゃん、周りが見えて足元もメチャ上手い高校生2人、元関東リーグのGKと現FQリーグのGKの2人というチーム構成に唖然…。(゚Д゚;)マジデスカ…

小山さん、確かに「O.G.Summersの対戦相手はWミックスチームが丁度いいかもですね」とは言いましたが、これは流石にレベルが違い過ぎます。(^_^;)
200818c.jpg

結果、命のロウソクの火が燃え尽きるぐらい頑張って蹴りましたよ。ww
途中、燃え尽きない様にガリガリ君3本を食ってクールダウン。
どうにか耐えしのぎました。
200818e.jpg

てことで、計8時間に渡る個サルを全て終了。
いつもの動画を作成したんですが、こんだけ蹴ってて2分半しかまともなプレイが無いと気づき愕然…。(;´゚д゚`)エエー
※白Tシャツ、赤ビブ7番、黄ビブ9番、緑ビブ10番、青ビブ2番が私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=nhdtiHbk4hY
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示