fc2ブログ
2020/07/19

死のロード(後編)

笑顔で「明日もよろしくお願いします!!」とスタッフの安河内君から言われた私。
流石に4日連続は肉体的にもう無理…と思ってたんですが、
不思議なことに金曜日もミーナのピッチ上にいました。(・ω<) テヘペロ
200719b.jpg

この日は前の時間帯の個サル延長組みも合わせて4チームでプレイ。
最初の1時間は、ミーナ個サルのベテラン組とのセットでした。

チームメイトのフォローもありパスも回って面白かったんですが…
疲労からか、パスを出して抜ける動きをサボってたんで自らチャンスを潰してました。(>_<)

チームメイトの安河内君からも、「パス出したら抜けてよ…」という視線をビシビシと感じましたよ。(^_^;)
200719c.jpg

残りの1時間は、今年からエントランスリーグに参入するカズ君のチームと一緒にプレイ。
東福岡で10番を付けてた彼は、フィジカルの強さとテクニックは本当に凄かったですね。(゚Д゚;)オオッ!!
200719a.jpg

パスもスピーディーに回しての競技志向モードでしたが…
カズ君が遠慮してシュートを打たないんで、チームメイトから怒られてました。ww
URL→https://www.youtube.com/watch?v=CEu333tvDM4



【総評】
今回は前後半ともチームメイトに恵まれたお陰で、フットサルらしい動きが出来たと思います。
特にポジショニングやボールタッチが良かったですね。(^_^)b

小山さんや村上さんにも沢山褒めて頂きました。(^_^)v
URL→https://www.youtube.com/watch?v=ngf5Qjeb6V8


てことでいつもの動画です。
※紺のヘアバンドに白いシャツが私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=Md4hT3g7604
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示