fc2ブログ
2020/07/18

死のロード(前編)

火曜日のランブレッタでの個サルが動けてたので
調子に乗って水曜日から3日連続でミーナの個サルに参加。(笑)
200719.jpg


【水曜日】
体はいつもより動けてキレはあったものの、昨日の雨でボールが滑りミスの連発。
その結果、ミスを恐れてのプレイが増えた為、アイデアなしの平凡なプレイで終わりました。(>_<)

ただ、ドリブルの上手いジン君相手にディフェンスだけはしっかり出来てたと思います。(^_^)b
URL→https://www.youtube.com/watch?v=tmVC8INMgVc



【木曜日】
急遽、開催が決まったスポット個サル。
レベル1の1時間個サルなら連日でも大丈夫だと思ったんですが…
そんな日に限って、若者ばかりのガチ個サルとなりました。(TДT)

しかも相手DFの反応はこんな感じだったので、パスフェイクを入れないとヤバかったです。(^_^;)
てか、レベル1個サルの寄せじゃないよコレ…。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=rOSO-TekzUQ


この日もまだピッチが濡れてて、各所でトラップミスなどで足を引っ張りまくり…。

それでもチームメイトのお陰で、「4ゴール、1アシスト、3ゴール未遂」を決めることが出来ました。(^_^)v
URL→https://www.youtube.com/watch?v=S-sh0A8nYNA


いつもならシュートフェイクからのアシストパスが多いんですが…
ピッチがスリッピーなことや相手DFの寄せが速かったので、積極的にシュートを打ちまくってたのが功を奏した感じです。

あとは相手のプレイを読んで、どうにか切り抜けてたって感じですね。
※相手の味方への股抜き突破を読み、いなした後に味方へパス。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=oNa8IJc-LvA
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示