fc2ブログ
2020/07/15

久々のover30スクール個サル

先週、九州を襲った豪雨。
気圧の変化に弱いアレルギー体質の私は、いつものように体調を崩して寝込んでました。(>_<)

その為、大人の部活に急に参加できなくなり、お誘いした三枝さんや安川さん、そして主催者の眞武さん、本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

今週に入り、少しずつ体力が回復し…
昨日はリハビリがてらに、ランブレッタ福岡で行われてる「over30スクール個サル」に参加。
200715.jpg

最初の1時間は太陽コーチによるクリニック。
200715a.jpg

この日はボールを触らずに縦突破とカットインの練習でした。
私が今もっとも注目しているプレイでして、色々と勉強になりました。(^_^)/
200715b.jpg

又、cross代表の阿部さんから教えて貰ったカットインテク。
目からウロコ状態で、「なるほどっ!!」と思いました。(゚Д゚;)オオッ!!
プルプッシュに似たステップのコツが必要なので、これは要練習ですね。(^_^;)

んで、残り1時間は3チームに分かれて7分ゲームを回してました。
200715c.jpg

リハビリ蹴りだったのでそんなに動けませんでしたが…
要所要所でオサレなプレイは出せてました。

特に相手ゴール前でオコチャでヌルヌル突破して、左サイドを頑張って駆け上ってくれた瀬戸さんにアシストパスを出せたのは良かったですね。(^_^)b
200715d.jpg

そのプレイを観て味方のチームメイトだけでなく、相手チームからもお褒めの言葉を頂きました。(^_^)v
こんなに褒められたのは久々です。(TДT)
200715g.jpg

この調子でプレイの質を落さずに、徐々に体調を回復させて行きたいと思います。(^_^)/
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示