fc2ブログ
2020/07/09

歳のせい?

大雨の合間をかいくぐって、昨日はミーナの個サルに参加。

この日の参加者は20名で、4チームに分けてのゲームとなりました。
最初の1時間は気心の知れたパス連携重視のチームメイトでスタート。
200709.jpg

相手DFの間への顔出しや、詰まった時に下に降りて来るフォローの動きなど、何も言わずに自然と動いてくれるので楽でしたね。(^_^)b
200709a.jpg

ただ、後半の1時間はゴール決めたがり屋のドリブラーさんが多くてダメダメでした。
200709c.jpg

一か八かのパスや、強引なドリブル突破を止められてのカウンターばかり…。(TДT)
200709b.jpg

特に下の動画の様に、パスが通せない裏へのスペースに2人以上抜け出す動きが多かったですね。
思わず、「サッカーじゃないんだから…」と言ってしまいました。(>_<)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=gkDxUcZosFQ


まぁ、個サルなのでプレイ内容は自由なんですが、ついつい腹が立ってしまいます。(#^ω^)ピキピキ
もう歳なんですかねぇ~。(^_^;)

てことで、いつもの動画です。
この日は「1ゴール、2アシスト」でした。
スリッピーなピッチの中、良く出来た方だと思います。(^_^)/
※水色ビブの3番が私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=cDj5_hq8JUk



【おまけ】
ゲーム中、小山さんに「どうするんだ?」という急な問いに、正解のパスを出して「あ、素晴らしい!!」と褒めて頂きました。(^_^)v
URL→https://www.youtube.com/watch?v=XQEtURchZFI


しかも、パスを出した後に相手ゴール前で三角形が出来てるのがイイですね。(^_^)b
200709d.jpg
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示