fc2ブログ
2020/06/28

ひよこCUPに向けて調整

昨日はピヴォーレ福岡のエンジョイ個サルに参加してきました。(^_^)/

このエンジョイ個サルはひよこCUPと同じルールなので、翌日の大会に向けてのリハーサルを兼ねて蹴ることに。

ピヴォーレ福岡に到着すると、前の時間帯はレジェンド(O40)個サルが行われてました。
珍しくCROSS代表の阿部さんや、ミーナ個サルで一緒に蹴ってる村上さんの姿が…。

阿部さんは相変わらずスマートで無駄のないプレイをされてて上手かったですね。(゚Д゚)スゴイ…
200628b.jpg

今回のエンジョイ個サルは、レジェンド個サルの常連のダイトゥさんとの最後の蹴りとなりました。
さとるさんといい、どんどん転勤でいなくなるのは寂しいですね…。(TДT)
200628a.jpg

んで、エンジョイ個サルはというと…
レジェンド個サルから引き続き蹴られるオジサマ達が多く、結構レベルの高い内容となりました。
200628.jpg

男性はペナルティーエリアからのシュートのみという制限でしたが、逆に崩しからのシュート意識が高くなってフットサルらしいゲーム展開となりました。

私は明日のひよこCUPを想定し、中継役やアシストに徹してのプレイ。
結果、「1ゴール・2アシスト・1アシスト未遂」と内容的にはまずまずでした。(^_^)v

てことで、いつもの動画です。
※黄色ビブ15番と灰色ビブ20番が私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=8Aqal_o2AEY


個人的には、「0:50~」のゴール前中央に相手DF3人の視線を引き付けた「ノールック・ヒールパス」がオシャレで良かったですね。(^_^)b
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示