fc2ブログ
2020/06/06

割り切ってやるしか…

筋肉痛が取れてないのに、昨日も調子に乗ってミーナの個サルに行ってきました。
ええ、コロナ太り対策です。(^_^;)
200606.jpg

最近、ミーナの個サルは提示レベルより高過ぎてグチってるんですが…
逆にそういうレベルなんだと割り切れば、苦にならなくなりしました。(´・ω・`)
200606b.jpg

とは言っても、自分のプレイレベルが上がる訳ではないので、いつもの通りやべっちプレイで楽させて貰ってます。(笑)
200606a.jpg

この日もチームメイトのお陰で「4ゴール、1アシスト」。(^_^)b
特にインパクト重視のインステップシュートが良かったです。

てことで…
ハイレベルの中、50代半ばのオッサンが頑張ったよという動画です。(^_^)/
※白シャツと青ビブ11番が私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=Bvg5RMWst0k


最初の2プレイは、「ノールックのスライドパス」「プルプッシュ」のスルーパスです。
ちょっとしたプレイですが結構使えます。

最後のゴールシーンは、「そんなに動き回らなくても、要所でフットサル的な動きを使えば簡単にゴール出来るよ」という内容です。
クロスで抜けてヒールで落とすプレイは、Sリーグで有馬さんやFLAT10さんがよくやるプレイですね。

私とキレが段違いですが、私がイメトレしてた参考動画です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=v0nRHje6eW4
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示