fc2ブログ
2020/05/28

やはり夜に限る!!

昨日、ミーナの夜個サルが追加されたので、陽が落ちた20時以降の蹴り具合を試すために参加してみることに。

結果…

メチャ動けました。(笑)
先日の猛暑日の中でのプレイより3倍は動けましたよ。ww
200528d.jpg

特に暑さによる視野や思考の低下がないので、周りの動きが良く見えて反応が速くなってました。
200528c.jpg


この日の個サルはいつもよりレベルが高く、敵味方の動きについていくのがやっと。orz
特に個人技とドリブル突破力が半端なかったですね。(^_^;)
200528f.jpg

そんな若者相手に物怖じせずにプレイする三枝さんは、本当に凄かったです。(゚Д゚;)スゲェ…
200528.jpg

私はというと…
味方の足を引っ張らない様に、ディフェンスだけはしっかりする様に心がけてプレイ。
こんなに腰を落としてディフェンスしたのは何年ぶりでしょうか?(笑)
200528b.jpg

3試合目辺りから周りの動きに慣れてきて、味方と上手く連動してプレイが出来た気がします。(^_^)/

てことで、いつもの俺得動画です。
※青ビブ9番、緑ビブ6番が私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=CrVtQn9kr2g


動画を見直すと、結構、パス&ランを頻繁に繰り返してましたね。
個人的には、動画の最後から2番目の「パスカットヒール落と→前線への即抜け出し」のプレイが良かった気がします。
ただ、ダイレクトパスで直ぐにボールを貰えるイメージで動いてただけに残念です。(´・ω・`)


【おまけ】
先週、イメトレしてるときに発見した動画。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=kj1vRNc1raE
200528e.jpg

山上さんが映ってたので、ミーナの水曜個サルだと思って観てたんですが…
この日の追加個サルにも参加されてて、最初の1時間はKYO君と同じチームでプレイしました。

いや~、中2とは思えない程の大人顔負けのテクニックでビックリしましたよ。(゚Д゚;)マジカ…
ドリブルも凄いんですが、個人的にはシュートコースが空いてたら迷わず打つところが素晴らしかったですね。(^_^)b
個サル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメントありがとうございます。

そちらのメール先に返信しております。
どうぞ、ご確認下さい。(^_^)/

管理者のみに表示