fc2ブログ
2020/05/25

この暑さはオヤジに堪える…

昨日はミーナのエンジョイ個サルに参加。
200525a.jpg

実は前日も蹴っていたので、体のケアをしっかりしてからの参加です。
200525.jpg

この日は猛暑日となり、暑さと紫外線に弱いオッサンには地獄の個サルとなりました。(>_<)
200525g.jpg

又、体重増加で膝や足首に負荷が掛かり、痛みで殆ど走れませんでした。orz
200525b.jpg

その為、私のチームは実質4人でプレイしてるのと同じ状態でして…
しかも、殆どの失点が私が起因という最悪な展開でした。(TДT)モウシワケナイ…
200525c.jpg

途中、三枝さんが「ケンさん元気ないね」と心配して下さいました。m(_ _)m
実は今までが出来過ぎでして、これが本来の私の姿なんです。(^_^;)
200525e.jpg

5時間ぶっ通しで蹴り続けた私は最後は熱中症で意識が朦朧となり、トラップやパスが出来なくなった時点で即リタイヤ…。
本当にヤバかったです。(^_^;)
200525f.jpg

てことで…
これからの季節は、陽の当たらない夜メインで蹴ろうと思います。(´・ω・`)


【おまけ】
最近、私のプレイを見て過大評価している人が多くて困ってます。(>_<)

というか、サッカーどころかスポーツ経験もないごく普通の50代半ばのオッサンなのに…
マーク、めちゃ厳しくない?

ブログで紹介しているプレイ動画は、良いとこ取りの詐欺動画なので騙されないように。(笑)

いつもはこんな感じでチームの足を引っ張るだけのオッサンです。
※頭に紺色のタオルを巻いてるのが私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=BbaFzXbzKCQ


なので、激しい寄せやチャージは怪我の元なので勘弁してください。(TДT)
個サル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
福岡は普通にフットサル環境が戻ってきているのですね!
プレー中のハイタッチ禁止とか、インターバル中はマスク着用とかの感染予防策は行われているのでしょうか?
東京も6月からはフットサル再開になるでしょうから、参考に伺いました(^^)v
我々の年代になると、感染は重篤になるリスクが高いですから(汗)
No title
幕僚長さんへ>
こっちは関東と比べてかなり緩いですね。(^_^;)

3密はダメって言ってるのに、若者たちが2~3人がかりで私にハイプレスを仕掛けに来るんですよ。(TДT)

管理者のみに表示