fc2ブログ
2020/03/31

さとるさんとの最後のフットサル

昨日は関東に転勤されるさとるさんとの最後のフットサルとなりました。(TДT)
200330.jpg

いつもは女性が多い華やかな個サルなんですが…
今日はレジェンド個サルのメンバーが多く集まり、オッサン臭が漂うむさ苦しい個サルとなりました。(^_^;)

んで、この日のさとるさんはキレキレでして、怒涛のゴールラッシュでした。(゚Д゚;)スゲェ…
200330a.jpg

最後に良い思い出を作ってくれたので…
関東での個サルで削られて、福岡が恋しくなって戻ってくることを期待しています。(笑)


んで、この日の私はといいますと…
多くの若いサッカー経験者が参加され、エンジョイ個サルとは程遠いハイレベルの個サルとなりました。(>_<)

一緒に蹴ってたレジェンド個サルのメンバーも、前情報とのレベルの差に参ってましたね。
まぁ、こんな日もあります。(^_^;)

そんな中、私は「3ゴール、1アシスト」も決めれたので、個人的には上出来だと思います。(^_^)b
URL→https://www.youtube.com/watch?v=Bt5PNy_rx7c&feature=youtu.be


最初のゴールシーンは、「横嘗め股抜きシュート」です。
こっちの方が労力がいらなくて楽じゃね?と思って試したら上手くいきました。(^_^)v

んで、2番目のアシストシーンですが…
ラストパスが相手DFやGKの足で阻まれそうな気がしたので、咄嗟にインサイドで浮かせたパスに変更。
結果、いい感じで2人の間を潜り抜けてパスを通すことが出来ました。

ラストのゴールシーンは、さっきのアシストを決めた直後のプレイ。
相手GKに逆サイドへのパスを意識させた後、ニアにシュートを決めた技ありゴールでした。
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示