fc2ブログ
2020/02/01

個サル参加者に感謝!!

幼少期から小児喘息で、しょっちゅうICU(集中治療室)に一週間は入院してた私。
特に季節の変わり目が酷く、4月と10月には確実に入院してましたね。(^_^;)
なので、新学期にはよく出遅れ、10月の体育会には不参加というのが当たり前。
その為、小・中・高と全くスポーツは出来ませんでした。(>_<)
200201.jpg

そんな中、30代半ばに出会ったフットサル。
最初は社長命令で健康の為にしかたなく…とやってたんですが、今や生活の一部とまでになってます。(笑)

でも、プレイが上達するにつれて自分の体力の無さを痛感する日々。
運動量が技術を上回ると思ってるスポーツだけあって、スタミナの無さは本当に致命的です。(TДT)

なので、一生競技志向でプレイするのは不可能と諦めてます。
というか、50歳を過ぎると現状維持だけでも大変ですしね。(^_^;)

という訳でエンジョイ個サルや同じ世代に近いO40個サルに参加してるんですが…
自己紹介で「50代半ばで体力が無いアピール」をして予防線を張ってます。(笑)

そのお陰か、前線で守備に戻らずにサボってても怒られないし、失点につながる致命的なミスをしても嫌な顔をされません。
私が下手くそで苛立ってると思いますが、この対応には本当に感謝です。m(_ _)m

今後もエンジョイ個サルに出没するので、いつも通りにイージーミスしてもボールを奪われても嫌な顔せず、たまに良いプレイした時は褒めて頂けたらと思います。(^_^)/
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示