fc2ブログ
2020/01/15

東京のO-50大会

毎年、NPO法人府中YSSが主催するフットサル大会が先週末に行われました。
URL→http://park8.wakwak.com/~fyss/index.htm

そこには「シニアの部(O-50)」というカテゴリーがあり、トリコの前田さんも出場されています。
しかも22チームが集まり、2日間かけて行われるという規模の大きさ…。(゚Д゚;)マジデ?
本当に羨ましい限りです。
200115.jpg

その大会に出場した府中北FCさんの試合動画が上がってたので紹介します。(^_^)/
予選で前田さんが所属するオールスターズと対戦してるはずでなんですが、残念ながらその試合動画はアップされてませんでした。(>_<)
・前半→https://www.youtube.com/watch?v=rTRhaT3W3JQ&list=PL2cCsFSPtC1IxHK0UOO_dRLLDzkovmUfl&index=7
・後半→https://www.youtube.com/watch?v=gtf4Yca6wT8&list=PL2cCsFSPtC1IxHK0UOO_dRLLDzkovmUfl&index=6

試合動画を観てみると、激しく転んでるオジサマ達の姿が多数見られました。
東京のオジサマ達は体張ってプレイしてるんですね。(((;゚Д゚)))ガクブル
200115a.jpg

あと、1番凄かったのは、両チームとも選手交代なしで7分ハーフを戦っていることです。(゚Д゚;)エッ!?
そのスタミナと運動量が羨ましいです。(^_^;)

O.G.Summersも、東京のオジサマ達に負けないように精進して行きたいと思います。(^_^)/
動画 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
動画のアップ、有難うございます。

緑のユニの府中北FCさんの8番の選手は、府中アスレチックFCの立ち上げ時の監督をされていた方だそうです。
私が対戦した時も、味方から「8番に注意!」と指示の声が連発されていました。
流石に運動量やキレはO-50なりでしたが、ボールを持った時の技術は衰えていませんでしたね!
No title
幕僚長さんへ>
なるほど!!
どうりで緑の8番の選手は足元が上手いはずです。(^_^;)
最初はフィクソでしたが、途中から攻撃の起点になるように前線の両サイドでポストプレイに徹してましたね。
結果論にはなりますが、個人的にはずっとフィクソメインの方が良かったかも…と思いました。
私も府中の大会出ましたよ!
OVER40でボロ負けしました😖
No title
クニさんへ>
なんと!!
OVER40の試合動画も観ましたが、東京はレベル高くてビビリました。(^_^;)

管理者のみに表示