fc2ブログ
2020/01/10

今年の目標

遅くなりましたが、今年の目標を発表しようかと思います。(´・ω・`)

昨年秋から実行しつつあるんですが…

「コースが空いてたら遠慮なくインステップでシュートを打つ」

です。(笑)

今まではインステップシュートを打つとどこに飛ぶか分からず、相手DFにバシバシ当てて痛い思いをさせてたんですが…
ある程度狙い通りにシュートが飛ぶようになったので、今年から積極的にシュートを打つことにしました。(゚Д゚)オオッ!!
とは言っても振りかぶるようなシュートではなく、相手GKやDFに悟られない様にパスみたいな感じのコンパクトなシュートです。

まぁ、エンジョイメインで蹴ってるので、そこは空気を読んでですね…。(^_^;)

以前、師匠が「シュートはゴールへパスをするだけ」と言ってたように、今年はインサイドだけでなくインステップでもパスをしようかと思ってます。(^_^)/

こんな感じです。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=N1MIaz6p87I&feature=youtu.be


「1/1000」発動で上手く蹴れた時は、体が正面向いてて上半身が真っすぐ伸び、膝下だけで振れてますね。(^_^)b
小山さんもこの姿勢なら褒めてくれるでしょう。(笑)
200110.jpg
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示