fc2ブログ
2020/01/04

ミーナでの初蹴り

昨日はミーナのエンジョイ個サルで初蹴りをしてきました。(^_^)/
200104.jpg

冬休みの時期とあって初めて見る若者が多く、東福岡サッカー部のメンバーが多く参加していました。(゚Д゚;)エッ?
千田監督がいれば、「お前らオッサン相手に空気読めよ!!」と言ってくれたのに…。(笑)
200104d.jpg

最初の1時間は頑張って対応してたんですが…
200104a.jpg

徐々に技術、スピード、運動量に付いて行けなくなり、後半はやられまくりでした。(>_<)
200104b.jpg

特に福高でMFをやってたという彼(橙ビブ10番)が上手くて、足裏タッチの速さやモーションの小さいキックが本当に上手かったです。
200104c.jpg

URL→https://www.youtube.com/watch?v=L7Mch-ITNY4&feature=youtu.be



私はというと…
最初の1時間は動けてたんですが、後半に入るとスタミナ切れによるミスプレイ連発でダメダメでした。orz

とはいいつつも、ハイレベルの個サルの中で50代半ばのオッサンが「1ゴール、2アシスト」決めたのは、よく頑張った方だと思います。(^_^)/
※上下黒の青ビブ7番が私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=Zy9h1fUSiwI&feature=youtu.be
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示