fc2ブログ
2020/01/05

パシフィスタでの初蹴り

明けましておめでとうございます。ヾ(o´∀`o)ノ

実は、正月にPCが壊れまして…
新PCのセッティングと旧PCからのデータ吸出し&復旧でバタバタしておりました。( ノД`)

今年の目標や抱負などは後日に書くとして、今回はパシフィスタでの初蹴りレポートです。

今年も最初の30分は、小山さんによる基礎練習からスタート。
200105.jpg

その後、初級者組と経験者組に分かれての2時間ゲームでした。
200105a.jpg

この日はO.G.Summersが5人集まったので、急遽O.G.Summersと女子チームとの練習試合となりました。
しかも、O.G.Summersの平均年齢は53歳!! (゚д゚;)ナント…
200105d.jpg

実はこの女子チームが曲者でして…
小山さんのコーチングもあり、互角の戦いとなりました。(^_^;)
200105b.jpg

ただ、一日の長で、どうにかオジサマ達が踏ん張ることが出来ました。
しかも、O.G.Summers全員がゴールを決めるという快挙!!

特にO.G.Summersらしいパス回からの崩しが良かったですね。( ^ω^ )b
URL→https://www.youtube.com/watch?v=WW76fFlBoWw&feature=youtu.be



私はというと…
昨年一緒にプレイしたサトミちゃんの腰を落としたディフェンスを真似して、いつもサボる守備を頑張ってました。(笑)
200105c.jpg

この日は「3ゴール」でしたが、全て余裕のないトゥシュートばかり…。(>_<)
でも、初蹴りにしてはよく動けてた方だと思います。
※黒のニット帽に黄色ユニの21番が私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=_B0YJeaqQtM&feature=youtu.be


てことで…
パシフィスタの皆さん、今年も私への介護&接待プレイを宜しくお願いします。(=∀=)
200105e.jpg
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示