fc2ブログ
2019/12/28

年末バーゲンセール

昨日は今年最後となるミーナ個サルに参加してきました。(^_^)/
191228.jpg

年末ということもあって、初めて見る参加者が多かったですね。
私を知らない人が多い時は、やべっちの様に接待プレイを受けれるチャンス!!
てことで、ゲーム開始前にいつもの「50代半ばの帰宅部ですがよろしくお願いします」と謙虚に挨拶。(笑)
191228b.jpg

チームメイトの皆さんは、笑顔で「よろしくお願いいたします」とは言ってくれたんですが…
初心者を相手にしたくなかったのか、最初のゲームは殆どパスが回って来ませんでした。(>_<)
この自己紹介は、これはこれで問題ですね。(^_^;)
191228a.jpg

てことで、2ゲーム目から戦闘力をアップ!!
豪快なシュートを2本決めたら、いきなりパスが回って来るようになりました。(゚Д゚;)エッ!?
何か海外で蹴っている日本人選手の様な気分でしたよ。ww


この日の私はというと、「4ゴール、2アシスト」と絶好調!!
まるで今年のミスを帳尻合わせするかの様な内容でしたね。(^_^)v

又、個サルの常連仲間から「今年の締めのヒールリフト、やるんですよね?」と言われたので、ノルマ達成の為に半ば強引にやりましたよ。(笑)
でも、そんなノルマを知らない他の参加者からは大歓声。(^_^)b

191228e.jpg


てことで、いつもの動画です。
今回、チームメイトがドリブル突破大好きプレイヤーばかりだったので、崩しのプレイが殆どありません。(^_^;)
※アスレタ帽をかぶった上下黒が私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=G3LxWwtitng&feature=youtu.be



ヒールパスフェイクからのシュートを横で見てたランブレッタ福岡の安河内君から、お褒めの言葉を頂きました。
ありがとうございます。(^_^)/

191228d.jpg
個サル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
豪快なシュートを2本決めたら、いきなりパスが回って来るようになりました。(゚Д゚;)エッ!?
何か海外で蹴っている日本人選手の様な気分でしたよ。ww

↑思わず笑ってしまいましたe-257
動きながらのヒールリフトも凄いですね。
私は怖くて(失敗して足首やりそうで)動きながらは無理ですね、、、。
マンデーフットボールのBGMも懐かしですね~。
No title
シェバさんへ>
単にドリブラーばっかりだったのかも知れませんか、ちょっとホッとしました。(^_^;)

ヒールリフトは動きながらの方が個人的にはタイミングが取りやすいですね。

BGMは50代の方にプレイ動画を観て貰えるように、オッサンホイホイの曲を選びました。(笑)

管理者のみに表示