fc2ブログ
2019/12/21

目指せ! 個サルの頂き

全国のフットサルファンが注目してた「目指せ! Fの頂き」の最新動画がアップされてましたね。(゚Д゚)オオッ…
来年に大感謝祭が開かれるとか…。
しかも、イベントではAOKINGさんとのラストマッチもあり、本当に楽しみです。(^_^)/
URL→https://www.youtube.com/watch?v=vFi2qCtiVZ0


話は戻りまして…
昨日はミーナのエンジョイ個サル(レベル2)に参加してきました。
191221g.jpg

この日の参加者はガチムチの20代サッカー経験者が多く、先週金曜日以上のレベルの高さ…。(゚Д゚;)ナンジャコリャ…
正直、エンジョイを超えた競技個サルでした。(>_<)
191221h.jpg

その為、ゲーム中はずっと走りっぱなしで、直ぐにスタミナが切れました。orz
ええ、守備に戻れない私のせいで何点失点に繋がったことか…。
191221d.jpg

そんな中、唯一女性参加者のパシフィスタのひろみちゃんは、男性陣に負けず劣らずの運動量で頑張ってましたね。(゚Д゚)オオッ!!
村上さんも「彼女は伸びる」と太鼓判を押してました。(^_^)b
191221c.jpg

あと、FQリーグの池田誠商店の方も参加されてて、常に落ち着いたプレイで上手かったです。
191221.jpg

んで、この日の私はというと…
50代半ばのオッサン相手に容赦ない寄せとマークで、終始ガチプレイをさせられる有様…。
191221e.jpg

下手にキープするとボールロストしてしまうので、途中からシュートコースがあればガンガン打って行くプレイに変更しました。
191221a.jpg

それが功を奏したのか、この日は「4ゴール、1アシスト」を決めることが出来ました。(^_^)/
このハイレベルの個サルでは上出来だったと思います。

あと、GKからのロングスローを「背面ジャンピング・ヒールトラップ」し、皆さんから「お~!!」と歓声を頂きました。
が、惜しくも手に当たり、自己申告でハンドとなりました。(^_^;)
191221b.jpg

てことで、いつもの動画を上げときますね。
今回はFの頂きの動画再開を祝してこの曲にしました。(笑)
※上下黒のアスレタ帽と白ユニが私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=4-GvdlDO8b8&feature=youtu.be


映像が切れてた「キックイン→前嘗め→インステップシュート(0:40~)」は、相手DFの股を抜きファーサイドネットに突き刺さるビューティフルゴールでした。(^_^)v
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示