fc2ブログ
2019/12/06

病み上がり個サル

街中はもうクリスマスモード。
191206a.jpg

福岡も急に寒さが厳しくなり…
恐竜並みの体温調整しか出来ない私は、いつもの副鼻腔炎で寝込んでおりました。(TдT)

191206c.jpg

んで、昨日は体調が少し回復したので、調整も兼ねて久々にアイリーさんの個サルに参加。
191206.jpg

ところが…
実際に動いてみると関節の節々が痛みはじめ、急に走ったり踏ん張ったりすると体の力が抜けてしまう怪現象が…。(゚Д゚;)ハウッ!!
下記の動画でも、前につんのめったりボールを一瞬見失うなど、変な動きになってます。(>_<)
191206d.jpg

それでも「1ゴール、1アシスト、1起点」と結果を出せたので、よく頑張った方だと思います。(^_^)b
191206b.jpg

てことで、いつもの動画を載せときますね。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=uEA_pg1hdGw&feature=youtu.be


最後のゴールシーンは、ちょっと頭を使ってプレイしてます。
①パスを貰った時点で右サイドのマサミちゃんの位置を確認。
②相手が門をしっかり閉じに来たので直ぐにパスを出さず。
③縦にドリブル突破のフェイントを入れて門を開かせる。
④近くの味方にパスを出すという視線フェイントを入れた後、逆サイドのマサミちゃんへパス。
⑤相手DFがマサミちゃんに視線が釣られている間に、一気に左サイドからファー詰め移動。

といった感じです。

フットサルらしい崩しが出来て良かったと思います。(^_^)/
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示