fc2ブログ
2019/12/01

積極的にシュートを打ってみた

昨日はミーナでパシフィスタ活動でした。
191201a.jpg

最初の30分は、小山さんの指導による練習会。
どれもフットサルに必要な練習ばかりでしたね。
191201.jpg

私は両足とも怪我しており、寒さからか手術した右膝も痛み始めたのでマイペースのウォーミングアップ。

ゲーム休憩中の合間も、空いたスペースで足技の練習を皆でしてました。
結構、初心者にはレベル高そうでしたが…。(^_^;)
191201b.jpg

この日の私は山上さんと初級者のO.G.Summersチームで参加。
「4ゴール、2アシスト」と、今年一番の結果を残せました。(^_^)/
多分、昔みたいに積極的にゴールを狙うようになったのが功を奏してるのかも知れません。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=Z1ADROn6Jq8&feature=youtu.be


最初のシュートは、デ・ブライネを真似してファーポストを狙ったインサイドでのゴール。
最後のシュートは、頑張って腰をひねった地を這う北国シュートでした。(笑)
191201da.jpg

ゲーム内容的にも、O.G.Summersらしいパスで崩してのゴールが多かったので良かったですね。

特に山上さんの献身的なディフェンスと、アシストに徹したポストプレイが本当に素晴らしかったです。(^_^)b
多分、5アシストはしてるはず。(゚Д゚;)スゲェ…
URL→https://www.youtube.com/watch?v=WpLfzgMeAx0&feature=youtu.be


てことで、皆さん寒い中お疲れ様でした。(^_^)/
191201c.jpg
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示