fc2ブログ
2019/11/25

ハードな1日だった…

先週の土曜日は、レジェンド個サルとパシフィスタ活動の1日2回の蹴り日でした。

レジェンド個サルで痛いンゴ状態だったんですが…
皆さんの介護のお陰で、どうにか大事には至りませんでした。m(_ _)m
191125.jpg

んで、夕方からのパシフィスタ活動では湿布とテーピングでどうにか蹴れる状態にしたんですが…
そういう日に限って中級者クラスの参加者しか集まらず、ハードなゲームとなりました。(>_<)
191125a.jpg

走れない、寄せが厳しくていなせない、ピッチが滑って踏ん張れないなど、殆ど何も出来ないまま終わりました。orz
正直、ちびっ子相撲の小学生が大学相撲に混ざってやってる感じでしたね。(^_^;)
191125c.jpg

そんな中でも、どうにか1ゴール1アシストを決めることができました。(^_^)b
URL→https://www.youtube.com/watch?v=bdabR7VlaSg&feature=youtu.be


動画内のアシストパスですが…
実は相手が九州リーグの本職GKだったので、あえて速いパスを出さずに意図的にタイミングをズラして遅いパスにしています。
多分、ダイレでの折り返しパスだと反応されて止められてましたね。

てことで、怪我を悪化させることなく無事蹴れることが出来ました。
皆さんお疲れ様でした。(^_^)/
191125b.jpg
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示