fc2ブログ
2019/11/19

流石に蹴り過ぎた…

Fリーグを観戦したせいか、先週末は調子に乗って2日連続で蹴ってました。(笑)

土曜日はパシフィスタ活動が中止になったので、接待プレイを受けにマリスタ個サルに参加。
参加者が30人近く集まり、2コートで6チームの総当たり戦で行われました。
191119b.jpg

今回も女子枠でゆっくりと蹴らせて貰ったんですが、思った以上に気温が上がり暑さでバテバテでした。(>_<)
191119c.jpg

そんな中、何故か無意識に相手DF2人を連続股抜きで突破するなどキレキレなプレイを魅せる私…。(^_^;)
鈴木君から「凄ぇ~、ケンさん!!」と褒めて頂きました。(^_^)v
191119d.jpg

しかも最後のゴールは、味方の強烈なシュート性パスを左足のインサイドで合わせたジャンピングボレーシュートでした。(゚Д゚)オオッ!!
参加者の皆さんからも盛大な拍手を頂き、本当にありがとうございました。(^_^)/
191119e.jpg


んで、翌日の日曜はミーナでエンジョイ個サルに参加。
この日は12人の3チームで回し、お腹いっぱい蹴ることが出来ました。(^_^)/
191119.jpg

ただ、前日の疲れによる両アキレス腱痛と手術した右膝が痛み始め、ゲーム途中から動けなくなりました。orz
191119a.jpg

それでも、前日と同じく3ゴール1アシストという結果は残せたので良い方でしょう。(^_^)v

てことで、いつもの俺得動画です。
疲労で動けず、足先だけで何とかしようとしてるのがバレバレですね。(^_^;)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=m-LgnoW2_wk&feature=youtu.be
※白ユニが私です。
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示