fc2ブログ
2019/11/07

地獄の様な個サルだった…

昨日はミーナのエンジョイ個サルに参加してきました。
というのも、週末にパシフィスタ主催のミックス2大会があるのでその調整です。
191107a.jpg

いつもの様に、チームメイトに足を引っ張ることを先に詫びてからゲーム開始。(笑)
191107.jpg

この日はというと…
先日のO40個サルを凌ぐカウンター合戦でして、若者達のダッシュ&ドリブル合戦にオジサマ達は全く付いて行けません。(>_<)
エンジョイレベルを超えた今日の個サルに、一緒に蹴っていた村上さんも「ムリムリ」と汗びっしょりで言ってました。(^_^;)

こんな若者達のペースに付き合うと簡単にスタミナが無くなってしまいそうなので、ずっと底の位置でパス回しだけしてました。
191107b.jpg

勿論、ディフェンス時は怪我しない様に接触を避けたザルディフェンスです。(笑)
191107d.jpg

てことで、この日は1アシストだけで終了。
シュートは積極的に打ってみたんですが、こんな感じで全く入りませんでした。(TдT)
まぁ、50代半ばのオッサンにしては頑張ってる方でしょう。w
※白ユニが私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=_m0gkeHjQQE&feature=youtu.be



【おまけ】
両膝とも半月板断裂してるんで足の動きがぎこちないですが…
個サル前には、いつもこんな感じでリラックスしながら足裏タッチの練習をしています。(^_^)/
URL→https://www.youtube.com/watch?v=EA0jxY5aGSU&feature=youtu.be
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示