fc2ブログ
2019/10/27

リハビリ蹴り

週末はディノで行われたクロブチさんの個サルに参加。
最近、なかなか参加できずに申し訳ありませんでした。m(_ _)m

左足首捻挫の痛みも消えて、そろそろ蹴れるかなとリハビリがてらに蹴ることに。
191027.jpg

アップ時のパス回しでは何事もなく蹴れたんですが…
ゲーム中に走ったり、シュートフェイクなどで軸足で踏ん張ったりすると痛みが。(>_<)
191027b.jpg

やはり、まだ蹴れる状態ではなかったみたいですね。(^_^;)

191027c.jpg

でも、クロブチさんの個サルはジェントルマンプレイを重視した個サルなので、ゆっくり蹴ることが出来て助かりました。ε-(´∀`*)ホッ
19027a.jpg

また時間を調整して参加したいと思います。(^_^)/


【紹介】
この日、参加者に「NO COFFEE」のスタッフの方がおられました。
福岡には珍しいフリースタイル系のプレイをされてて、見てて楽しかったですね。

お互いに魅せるプレイの出し所が解るのか…
私の股抜きシュートをギリで止められたり、逆に私が彼のスライド反転股抜きを事前に看破するなど、お互い笑いながら楽しくプレイしてました。(笑)

そんな彼のお店がココ。
公式サイト→https://nocoffee.net/
191027d.jpg

平尾のヤナセショップの裏です。
家からも近くなので、傍を通ったら立ち寄ってみようと思います。(´・ω・`)
個サル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いつもありがとうございます!
No title
くろぶちさんへ>
いえいえ、こちらこそです。(^_^)/

管理者のみに表示