fc2ブログ
2019/08/16

カルチェットWD8の履き心地

今日はピヴォーレでアラ40個サルに参加。
190816.jpg

前回は新トレシューの履き心地をチェックしたんですが、今回は新飴色シューズの履き心地の確認です。

カルチェットWD8は、今まで履いてたWD7に比べてかかとのスポスポ感が無くなったのは良いんですが…
全体的に幅が狭くなり、人工皮の材質が固くなった様な気がします。(>_<)

なので、いきなり踵に靴ズレを起こしてしまい、ゲーム中痛みで殆ど走れませんでした。orz
190816a.jpg

ボールタッチでは、結構ボールに吸い付いてくれるので良いんですが…
逆に足裏ドリブル時に吸い付き過ぎて、何でもないプレイでボールが引っかかってしまうことが多々ありました。
これは慣れですかねぇ。(^_^;)
190816b.jpg

ただ、ヒールリフトでは持ち上げるのが楽だったので、その点では満足です。(^_^)b

この日の私はというと…
蒸し暑さで走れないのと靴ズレの痛みで走れないのが重なり、チームメイトの足を引っ張るだけで何も出来ませんでした。(TдT)
190816c.jpg

ただ、最後のゲームでは多少はシューズに慣れたのか、いつものサビチェビッチドリブルで相手DF2人を抜き、アシストパスを演出。(^_^)v

やはり、お洒落プレイで「オオッ!!」と歓声が上がったり、相手チームから「ヤバイ!!」と言われると、お世辞でも嬉しいですね。(笑)
190816d.jpg

てことで、新飴色シューズに馴染むまで、まだまだ時間が掛かりそうです。(^_^;)
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示