fc2ブログ
2019/06/20

色々と修正中

昨日はミーナでエンジョイ個サルでした。
190620.jpg

ここ最近、インステップシュートの練習を意識し過ぎてかパス&トラップが雑になっているのでシュートは控えめでのプレイ。
チームメイトに村上さんもいたお陰で、良い感じでボールを回すことが出来ました。
190620b.jpg

又、相手ゴール前では、ボールを嘗めながらシュートフェイクを繰り返して味方にアシストパスを出したり…
アウトタッチでDFをはがしてから、インステップ(インフロント気味)でサイドネットに突き刺さるゴールを決めることが出来ました。(^_^)v
190620a.jpg

ただ、今までなかった浮き球パスを殆どトラップミスしているのが気になります。
何か足元でボールが一瞬消えるような感覚に襲われるんです。
恐らく視力低下で遠近感がなくなってるのかもしれません。(>_<)
190620c.jpg

週末はマリスタの個サルに行く予定なので、そこでは昨日の動画の様なお洒落なボールキープを試してみようかと思ってます。(^_^)/

んで、個サルの後の時間帯に蹴ってたポカさんのゲームを見学。
この日、Queentetoのメンバーが同じチームで参加されていました。
190620e.jpg

正直、個の技術力は本当に高いので、あとはチームでの練習量次第かなぁ~と思いました。
190620d.jpg

あと、今年からQueentetoに加入した小倉さん。
誰かのプレイに似てるなぁ~と思ってたら、マインドールの優子ちゃんでした。
攻守とも上手く、オールラウドプレイヤーって感じですね。
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示