fc2ブログ
2019/05/16

連休明けは寝込んでました…

GW後半に4日連続蹴ってたせいで、肉体疲労による抵抗力の低下で副鼻腔炎と扁桃腺になり寝込んでました。(TдT)

190516e.jpg

んで、どうにか動けるようになったので、リハビリを兼ねてミーナのエンジョイ個サルに参加。
190516.jpg

5月になると夕日がキツく、病み上りの私にとっては暑さと眩しさでフラフラでした。(^_^;)
190516a.jpg

その為、何でもないプレイのイージーミスが多く、自分の体でないような感覚に襲われてました。(>_<)
190516b.jpg

特にボールキープが酷かったので、途中から3タッチ以内でのパスに切り替えてプレイを安定させました。
190516c.jpg

週末にはO.G.Summersの練習試合があるので、それまで体調を少しでも万全に近づけたいですね。
あと、柴山さんから教えてもらったシザースの使いどころを今回の個サルで掴んだので、今度チャレンジしてみたいと思います。(^_^)/


【おまけ】
今年の課題であるボールを触らずに運ぶドリブル。
タクさんがその見本となるプレイを披露してくれたので、紹介したいと思います。

このプレイが凄いのは、中を走る味方に「アウトサイドでパスをするフェイント」を入れてからダブルタッチでサイドを突破していることです。(゚Д゚)スゲェ…
URL→https://www.youtube.com/watch?v=VbfmNqLTEbk&feature=youtu.be
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示