fc2ブログ
2019/04/30

平成最後のフットサル

福岡市内では、「博多どんたく」の準備が着々と進んでいます。
190430.jpg

今日はピヴォーレで平成最後のフットサルをやってきました。(^_^)/
平成12年から初めて20年目。
よく続けられてきたもんだと自分でも感心しています。(笑)
190430a.jpg

この日はこれと言って華麗なプレイは出せなかったんですが…
スタッフの方に「ナイスプレイ!!」を連呼して貰ったんで、地味ながらも内容は良かったんではないかと思います。(´・ω・`)
190430b.jpg

生憎この日はケガ人がでましたが、私は激しいプレイに上手く対応して生きて帰ってきました。(・ω・)ゞ
まだGW序盤っていうのに、みんな頑張り過ぎです。(^_^;)
この怪我の回避や危機察知能力も、平成の時代に養ってきた重要な技術の1つだと私は思っています。
190430c.jpg

明日から令和の時代ですが…
歳相応のプレイで、無理なく1日でも長くフットサルを続けられるように蹴っていきたいと思います。(^_^)/
190430d.jpg

ちなみに平成最後の夕食は、お好み焼きの「ふきや」にしました。(笑)
若くして就職した私は、ショッパーズの最上階にあったこのふきやのお好み焼きが1番のご馳走でした。
この日は奮発して、初めてデラックスを注文。
190430e.jpg

もうこの歳になると胃袋が小さくなり、1枚食べるのに必死でした。(>_<)
昔は一番安いヤサイを3枚とか食ってたのに…。
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示